ご予約・お問い合わせはメールにて

こちらをポチっとクリック

どんな人が施術してくれるんだろう? ちょっと不安・・・

ブログをご覧下さい! 施術者の日常や、ほんわかした話を書いてます。

大好き!リンパマッサージ

ブログ →

プロフィール →

施術者はどんな人?

どうぞ安心してご予約くださいね

ようこそお越しくださいました・・・

施術後は

浮腫みが取れたり 腸が活発に動き始めたり

カラダが軽い ストレスが軽減された

よく眠れた 顔色がイイ 肌がしっとり・・・

   嬉しいことがいっぱいです。

実は 私がそうでした・・・

でも実際に施術をうけてみると そんな気持ちはいっぺんに吹っ飛んでしまい

ただただ 気持ちがいいのひとこと♪

ボディの施術を受けたことがない方は

きっと少し不安? カラダを触られるのは恥ずかしい?

そんな風に思われるのではないでしょうか・・・?

ボディ

ご存知でしょうか・・・?



様々なストレスや疲れでお顔も凝っているんです。



額・頬・口角 目の周りなどなど・・・



お顔全体のコリをほぐして引き上げることで



リフトアップ効果が非常に高いマッサージです♪



全身のコリをほぐして しっかりとリンパを流します。



まずはうつぶせで背面からの施術  脚〜腰〜背中〜頚部



仰向けでは小顔リンパから



クレンジング→洗顔→小顔リンパ→パックをしながら



仰向けでのトリートメント 脚〜腕〜お腹〜デコルテヘッド



最後はたっぷりとデコルテと頚部をほぐし・リンパを流して



ヘッドマッサージまでおこないます。



パックを外してお肌を整えて終了となります。  



  
サロン 一押しのメニューです (*^_^*)

ボディ&小顔リンパ

100分 7000円

ボディセラピー

70分 6000円

全身(お顔・ヘッド以外)の施術となります。

ご希望の方にはサービスでメイクの上からお顔を撫でるという手技で


お顔のリンパも流します プラス5分程度です。

デコルテほぐし

デコルテ〜首をほぐしてリンパを流し、最後はヘッドマッサージまでいたします。


肩や首の疲れも取れ、お顔に透明感が出て元気になりますよ♪

30分  2000円

ボディの施術に関しては、お客様の状態により


多少お時間がオーバーすることがあります。


その場合、追加料金は発生しませんのでご安心ください。


30分ほどお時間に余裕をもってお越しくださいませ。

こちらは割引対象外となります。

1000円プラスでまつげパーマとの併用が可能です。

リンパマッサージの時間内で終了します。

ボディは ママのご希望の箇所に合わせて施術いたします。

出産後は胸が張ってうつ伏せでの施術が苦しかったり

肩甲骨や腕の付け根周辺にリンパが溜まって痛かったりだるかったり

肩が凝ったり首が凝ったりと

上半身に痛みやコリを感じる方が多いように思います。

ご希望に合わせてしっかりほぐしてリンパを流していきます。

60分 5000円となります。


フェイシャル
は 優しくお肌の角質をきれいに取り除き

お顔のむくみを取って小顔に

デコルテ・頚部・腕・ヘッドのほぐしまでたっぷりと施術いたします。

50分 3500円となります。


どうしても赤ちゃんを見てもらえない方は

ソファーでの施術になりますが


赤ちゃんを抱いて
プチリフレはいかがでしょう

ふくらはぎや足首をほぐすと副交感神経が働いて

癒し効果抜群ですよ♪

40分 2500円となります。

初回のお客様と前回の施術から2ヶ月以内のお客様は

1000円引きとなります。

ママのためのリンパマッサージ

当サロンでは、よりリラクゼーション効果を深めていただくために

リンパマッサージの施術に入る前に10分間の瞑想エナジーワークをおこなっています。

軽く目を閉じて心の中をからっぽにして いくつかの経絡を刺激してほぐし、伸ばし、脱力をする。

この瞑想エナジーワークをご自身で行っていただきます。

ご安心ください。施術者が解りやすくナビゲートさせて頂きます。

瞑想エナジーワークのあとで受けるリンパマッサージをどうぞご体感くださいませ・・・。

inserted by FC2 system